メルちゃん

P1050480P1050484
常連さんのメルちゃんが今回も元気よくご来店❤
毛玉がないか確認して、すぐにお風呂の時間へ(∩´∀`)∩
マイクロバブルと重炭酸イオン温浴で、温まりながら洗浄&保湿ケア!
初めのころは、浴槽に入るとオドオドしていたのに、今では終始目を細めて気持ちよさそうにしてくれるね❤
P1050486
全身を浴槽に浸かってくれるので、よくケアができました❤
ブロー中はクンクン鳴いて甘えていますが、いつもおりこうさんです(∩´∀`)∩
皮膚もきれいだったね☆
P1050487P1050489
一か月以内に必ずご来店いただいているので、カットも短くなりすぎないよう、伸びた分をカットして整えます♪
メルちゃんもカットの後半は、ウトウトしながら頑張ってくれました(●^o^●)
眠いのをこらえる姿も、とっても可愛かったです❤
P1050494
P1050496
甘えんぼさんのメルちゃんは、撮影時に声を掛けると遊びたくて動きが出てしまうので、最近はあやさず・動かず「無」になって撮影をしています(笑)

「あれ?どうしたの?」
メルちゃんも固まる私たちに、不思議そうにしていましたが、その隙に可愛いお写真が撮れるのです^m^
P1050500P1050497
来店時から遊びたい気持ちを我慢していたメルちゃんルビちゃん❤
頑張ったから、遊びもいつも以上に楽しく感じてくれたかな?

次回も楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

多頭での同時予約のご来店で5%オフ☆
1か月以内のトリミングは10%オフ★
宇都宮 犬の美容室