梵々丸くん

sweet dog’sでのトリミングは最後の梵君(/ω\)
P1040962P1040965
遠くへお引越ししてしまうので、宇都宮汚れをマイクロバブルでしっかりと洗浄します!
P1040969
とってもお利口さんにトリミングをさせてくれて、本当にありがとね❤
トリミング中の甘えんぼ梵君も、トリミングの後のパパを待っているけなげな梵君も、パパと一緒の時のハイパーな梵君も、とってもとってもかわいかったよね~(ρ゚∩゚) グスン
P1040972
なんでちょっぴりおセンチなトリマーのことなんて気にする様子もなく(笑)
キラキラの被毛になった梵君は、愛嬌たっぷりのお顔でお耳掃除( *´艸`)
P1040977 (2)
トリミングの後の撮影も、こ~ンなに可愛く!
P1040980
陽気な笑顔をパチリ☀
P1040990P1040991
この日はパパとママはお引越しで大忙しだったので、トリミングの後はしばしお預かりの梵さん❤
ご飯を用意しているときから、ニコニコ笑顔で足元から離れず(笑)
声をかけるとちゃんとお行儀よくお座りをして、お目目から「早くちょうだいビーム」を炸裂していました(*´▽`*)
しっかり食べて、元気に過ごすんだよ~❤

大切な梵君をお預けくださり、保護犬への温かなご支援をいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない汚れも洗浄!
皮膚病予防&わんこ臭にはマイクロバブル!
宇都宮 いぬの美容室