ビィちゃん

P1040910
甲斐犬のビィちゃん!
換毛期真っ盛り!!!
ご来店直後にナデナデしただけですごい抜けました!
気合を入れてブラッシング!
出るわ出るわ~(∩´∀`)∩
P1040913
ある程度抜け毛を取り除いたら、ビィちゃんの試練、シャンプー!!
お顔だけ濡らされるのが大嫌いですが、この日はいつもよりも落ち着いてたね♪
P1040914P1040915
いつものマイクロバブル中も、まだまだ抜け毛がわんさか!
こんなに抜けて毛がなくならないのが不思議ですよね(●^o^●)
P1040917P1040918
試練を乗り越えたらブローに爪切り♪
お風呂の前とお風呂中にもたくさん抜けたのに、
ブローでもまだ抜けてました~( ̄▽ ̄)
ブローのあとは余分な抜け毛が無くなったからか、なんとなくスマート?!
P1040921 (2)
少し苦手なお耳掃除も頑張りました❤
P1040923
まだこれからどんどん暖かくなっていくから、毛もまだ抜けそうですね!
来月もよ~く抜け毛を取り除いてキレイにさせていただきます(≧▽≦)

ノミダ二予防の季節です☆
動物病院の処方薬で守ってあげてくださいね(^^)/
宇都宮のトリミングサロンは↓