マックくん

P1040528
重炭酸イオン温浴中のマックくん!
左手で体を支えて右手でかけ湯をします(^^♪
気持ちいいのか声が出る時もありますよ!
P1040530
皮膚をよく観察しながらブローをして、ぐらぐらしている歯があるのでお口周りはいやいやしたので
できる範囲で行わせていただきました(。-`ω-)
ふらついたり台から落ちないように安全のために補ていをしてもらいながら、爪切り・足裏バリカン!
P1040532
汚れにくいようにアウトラインカットでスッキリしていきます!
常に左手は添えたまま(。-`ω-)
毎月おんなじメニューだから、終わるころにはもうわかっているみたいです❤
お洋服を着せる時には、痛いお口に当たらないように鼻先をくぐらせたら、自分からすっぽり♪
わかってるね!さすがです(^^♪
P1040536
スッキリサッパリしたね❤
ライトブルー&シルバーのリボンで爽やかに❤
また次回も、一緒にキレイキレイ頑張ろうね~(*´▽`*)

重炭酸イオン温浴で血行促進★
宇都宮のトリミングサロンは↓