ぱるくん

P1040999P1050001
もじゃもじゃぱるくんの登場~♪
人間大好きすぎてトリミング開始直後は興奮気味!
毛の間から私達と目が合うのを待っています(笑)
いつも3mmバリカンで短くしているので、シャンプー前にはバッサリ!
P1050010 (2)
皮脂の多いぱるくん!全身2度洗いをしてスッキリしましたー!
お風呂中もとっても気持ちよさそうでしたよ♪
P1050013
ブローを終えてカット中!
足もお手入れしやすくスッキリしています(^^)/
カットしている後ろ足と、カット前の前足の差をご覧ください!!
ボアのブーツを履いているかのようなモコモコの前足(^◇^)
P1050016
お顔もスッキリのピーナッツフェイス!
ホッペを短くするのでマズルと頭が強調されるスタイルです♪
P1050022
ぱるくんは何といっても元気いっぱい男子!!
写真撮影はいつも苦戦しちゃいます(笑)
僕が一番!!なので、足元の小物はとりあえず蹴散らしちゃうんだよねー(^m^)
一瞬止まる隙を狙ってシャッターを押しているつもりがなかなか・・!
いつもどこかしらブレた写真になってしまってスミマセンm(_ _)m
やっとトリミング終わったから早く遊びたいよね♪
P1050051
床に降ろすとお店中を駆け巡って大興奮!
この写真は私の手!
こうしていると・・・
P1050047
ダダダ~っと駆け寄ってきて全自動なでなでが始まりました(笑)
私が手を動かしていなくても自ら体当たりしてスリスリナデナデしてました!!
面白可愛かったです❤
ぱるちゃんまた元気に遊びにきてね♪

皮脂の多いワンちゃんにはマイクロバブルがオススメです!
宇都宮のトリミングサロンは↓