りんくん

P1040996
カットを終えてお写真撮影の、ちびっ子りんくん❤
体も小さいですが、お顔もち~っちゃい小顔さん♪
P1040981 (2)
前回のトリミングの時に大きな皮膚炎を発見し、
そのあと爪切りだけに来てくれた時にも皮膚を見たら新たな皮膚炎が!
今回もシャンプー前にはブラッシングをしながらお肌のチェック☆
大きな皮膚炎は見当たりませんでしたが、全体的にベタついていました~(。-_-。)
P1040982 (2)
刺激が少ない薬用のシャンプーでしっかりと洗浄!
特にベタついていた背中も丁寧に洗って少しつけ置き(^v^)
P1040985P1040987
細くてちっちゃいりんくん、濡れてさらにちっちゃく細く❤
ブローの時もよく肌を観察しながら乾かしました!
前回のような皮膚炎はなく一安心♪
治った後も新しい毛が生えてきていました!
P1040998
スッキリとアウトラインカットをして完成❤
次来てくれる時もお肌キレイだと嬉しいな(*´ω`*)

皮膚の心配なワンちゃんには薬用シャンプーを使用しています!
宇都宮のトリミングサロンは↓