ハルくん

P1040647P1040649
ペキニーズのハルくん!
お久しぶりのご来店で、換毛期真っ盛り!
たっくさん毛が抜けました!

足裏バリカンのときに、イヤイヤして怒りんぼしそうだったので
手が離れないように付いていくとピタッと静かになるハルくん^m^
敵わないっておもったかな?(^-^)相変わらずツンデレ(笑)
P1040651P1040653
毛をかき分けて地肌までしっかり濡らしていき、シャンプーしていきます!
足先からは灰色の泡がたっぷり!たくさんお散歩行っているんだね❤
お顔は濡れたタオルを使ってフキフキ!
P1040658
フワフワに戻ってきたハルくん❤
トリミングが始まったときは怒りんぼしていましたが、その後からはされるがまま(*^_^*)
とってもお利口さんでした(●^o^●)
P1040659
ママの好きな真ん丸あんよにしていきます^m^❤
苦手な所もあるけど頑張ってくれました(*^_^*)
P1040661
全身コームを入れていき絡みがないか最終確認!
よーくお耳を見せてもらいました(●^o^●)
P1040666
フセ!の号令にビシッと決めてくれたハルくん❤
幼い表情にメロメロです(*^_^*)❤
P1040673
オヤツにくぎづけ❤
おすわりもフセも決めてくれました(*^_^*)
P1040676
パパの足元でおくつろぎ❤
いつも通りのハル君に癒されました♪

デスコートは雑菌の温床になります☆
サロンシャンプーでスッキリ!
宇都宮のトリミングサロンは↓