Anneちゃん

P1040679
泡の帽子を被ったAnneちゃん!
お顔のマッサージとっても気持ちよさそうな表情をしてくれました(*’ω’*)
P1040680
汚れも落ちてすっきりしたね❤
ブローで皮膚チェック!いくつか炎症があったのでオーナー様にお伝えできてよかったです(*’ω’*)
次回もよく皮膚を観察させていただきます!
P1040681
ご来店よりもっこもこになったAnneちゃん(笑)
可愛いお目目も見えづらくなりました(。-`ω-)
すぐ可愛くするから待ってってね!
P1040682
刈り残しがないようにブラシで毛を逆立てながら体にバリカンを入れていきます!
お尻周りは苦手だけど優しく持つとお利口にしてくれます( *´艸`)
P1040683
体に合わせて四肢をすっきりカット!
足先バリカンで清潔に保てるように(*^^*)
P1040690
P1040687
ママとパパのところに行きたくて大はしゃぎ!
ママとパパのご協力で可愛いお写真が撮れました(^_-)-☆

清潔に保ちたいワンちゃんは足先バリカン仕上げでスッキリ!
宇都宮のトリミングサロンは↓