ヴィーナスちゃん

P1040701
爪切り中のヴィーナスちゃん!
カメラ目線でビシッと決めてくれました(*’ω’*)
ブラシで毛玉や絡みチェックをしてシャンプーへ!
P1040702P1040708
お耳の先端に重しをつけているテープをオイルでふやかして、シャンプーでしっかり落ちるようにしておきます☆
P1040709
ブローで皮膚チェック!とってもキレイでした(*’ω’*)
お産の後で、換毛期も重なり毛量が少なくなっていたヴィーちゃんはあっという間に乾きました!
P1040710 (2)
指をじーっと見つめちゃうヴィーちゃん❤
人懐っこくて天真爛漫という言葉がぴったりなんだよね(^^♪
P1040711
足先を整えてコームで全体をとかしたら終了(*’ω’*)
頑張ってくれてありがとう❤
P1040720
おすわり!の号令にビシッと決めてくれたヴィーちゃん( *´艸`)
可愛いね♪
P1040721
ご褒美のおやつタイム❤美味しかった?(#^.^#)
隣でダイヤも一生懸命アピール(。-`ω-)
P1040723P1040724
おすわり・フセ・を決めていただきました( *´艸`)
前足の置き方がお上品❤
予定より早く終わったから、ダイヤと一緒に遊んじゃいました(*´▽`*)
P1040727
マックス君とメイちゃんのシャンプーが終わるまでおもちゃで遊ぶヴィーちゃん❤
手で持ってるとあぐあぐ噛んでいましたが、投げるとワンワン吠えて終わりのヴィーちゃん(笑)
3頭の子持ちには見えませんv( ̄∇ ̄)v

4月21日(木)は休業日です☆
宇都宮のトリミングサロンは↓