幸由姫ちゃん

P1050152
トリミング前のコユキさん!
すっかり毛が伸びてシロクマみたいです(≧▽≦)
今回も傑作の写真が豊作!!お楽しみに❤
P1050169
今回は大大大イメチェン!!
まずはカット前のフサフサ左サイド・・・

からの~~
P1050168
スッキリツルンな右サイド!!
去年の夏と同じ5mmのバリカンで刈っちゃいました~♪
もう夜も暖かい日が多くなってきましたからね!
P1050171
体を先に仕上げちゃうので顔だけシロクマ(笑)
お面付けてるみたい( ̄▽ ̄)
P1050190
ご持参ハブラシで歯磨き❤
キティちゃんの可愛い歯ブラシでした❤
コユキちゃんは下アゴが出ているのでなかなかハブラシが難しいですが、
お利口さんに頑張ってくれていました!
P1050173
お顔もスッキリとカットした写真がコチラ!
カット前とはまるで別犬ですよね~!
以前はあった耳先の毛が、成長とともに?ほとんどなくなってしまい、
耳周りの毛を耳の毛に見立てて女の子らしさをアピール♪
P1050183
終わった後はダイヤの元へ一直線!
ダイヤはこの日はイマイチ乗り気ではなかったようで早々に高台へ退散~
降りてきなさいよ!と吠えまくるコユキちゃん!!

吠えている顔をイイ感じに撮れるように連写していたら!
P1050182
昇天っ!!な顔が撮れてしまって1人で爆笑してしまいました(笑)

そしてさらに、遠くから駆け寄ってくる可愛い写真を撮りたかったのに・・
P1050188
なんかもう漫画のような顔!(笑)
また1人、腹を抱えて笑う私( ̄▽ ̄)
常に全力な所も可愛いけど~^m^
ピントが合ってなくても使いたい写真ばかりで、選ぶの大変でした❤
コユキちゃんサイコーすぎです(≧▽≦)
またいっぱい写真撮らせてね~~!

毎週木曜・第2第4水曜が定休日です(^^)/
宇都宮のトリミングサロンは↓