マックスくん

P1050142

ヴィーナスちゃんの子供たちの遊び相手でもあるアンクルマックン!
ちびっ子たちの激しい攻撃にも優しく対応してくれているそうです❤
P1050127P1050128
みんなそろそろ換毛期なので念入りにブラッシングしてからシャンプー!
最初のブラッシングではあまり毛が抜けませんでしたが、
ブロー中は結構抜けました!
体も大きくて毛量もたっぷりのマック(●^o^●)
P1050134
お店に来るときはいつも何故か膨らんでクマ五郎になっていますが
ブロー後はサラツヤ美男子❤

P1050135
爪切りや足周りのカットを終えて、最後の耳掃除の準備をしていると
早く床に降りたいのか、ただただ落ち込んでいるのか・・
うつむいてドヨ~ン(-_-)
P1050141
撮影台でオヤツの袋の音を聞くと、すぐに目がキラキラになりました❤
P1050145P1050149
ヴィーちゃんと仲良くオヤツをもらってお迎え待ちでした(≧▽≦)
女子に囲まれて男の子は1人だけど、いつもみんなと仲良くできて偉いね☆

多頭飼いワンちゃんはお早目のご予約を!
宇都宮のトリミングサロンは↓