ティアラちゃん

P1040754
爪切り中のティアラちゃん!
カメラ目線でぺろりんちょ可愛いね❤
P1040759 (1)P1040764
十分にすすいだ後、体にハーブパックをぬりぬり~( *´艸`)
緑ずきんティアラの出来上がり❤
そのまま数分待ち、すすいだ後シャンプーをしていきます(。-`ω-)
P1040770
濡れてても可愛い❤
丁寧にお顔をブローしてふわふわ(●^o^●)
P1040771 (2)P1040772
体にバリカンを入れて四肢を円筒形にカット^m^
一緒に集中して頑張ってくれてありがとう❤
お顔も可愛くなるからね!
P1040780
ちょっぴり控えめに端っこでパシャリ☆長い耳がゴージャス❤
ウサギさんと同系色で子分を引き連れているみたい^m^笑
P1040791P1040793
二頭で仲良くお迎え待ち!
行動も似ているティアラちゃんとアニーちゃん、さすが親子^m^❤

5月はお楽しみ盛りだくさんの創業祭です☆
宇都宮 犬の美容室