ブラットくん

P1040735P1040736
コリー犬のブラットくん!
頑張って立ってもらって内股や四肢をとかしていきます(^^♪
爪切り・足裏バリカンは支えながら安全に(*^^*)
P1040738
毛をかき分けて地肌までしっかり濡らして!
たっぷりの泡で地肌をモミモミして洗浄していきます~♪
毛量も、毛の長さも超リッチなので丁寧にコンディショニング(‘◇’)ゞ
P1040740P1040741
「あ~さっぱりした~」のブラットくん(笑)
タオルで十分すぎるぐらいにふきふきしてからブラシを使って乾かします(^^♪
P1040745
足先を真ん丸く整えて清潔長持ち( *´艸`)
コームを全体に通して仕上げたら、最後はお耳掃除!
気持ちよさそうにしてくれました(^◇^)
P1040750
ビシッと決めてくれるブラットくん❤
装飾品がすごーく小さい(笑)
かっこいいー❤
P1040751
この場所でお迎え待ち!
外を通る人がみんな振り返って二度見しちゃうぐらい目立っていました(*´ω`*)❤
お日様が当たるとキラキラ光るから、とってもきれいです☆

1か月以内のトリミングは10%OFF
宇都宮のトリミングサロンは↓