くぅちゃん

P1050195
初めまして!赤ちゃんプードルの、くぅちゃん❤
とっても懐こくて、初対面なのに最初から抱きついてきてくれました!
P1050199
初めての場所でまだ慣れないトリミング!
人懐こいくぅちゃんも、さすがにドキドキしていました(◎_◎;)
P1050200
シャワーやブローの風も、音や感覚にビックリしないように、
最初は弱く弱く!
優しく声をかけて、少しでもリラックスしてもらえるように努めました!
P1050202P1050203
カットに入ったころには少しずつ落ち着いてきて、
足のカット中もしっかりと立っていてくれました☆
顔は少し苦手だったけど、遊びたい盛りの赤ちゃんにしては上出来♪
最後までよく頑張りました!
P1050205
お耳もよ~く見せてね♪
赤ちゃんのうちは菌のバランスが安定していなかったり、
免疫がまだ弱かったりして、耳垢が出やすいワンちゃんが多い気がします!
おうちでナデナデするついでに、こっそり耳をペラッとめくって観察してあげてください♪
耳掃除はご自宅では無理にせず、
病院やトリミングサロンに任せていただいたほうが安心です(●^o^●)
P1050208
お写真もバッチリ撮れました!
色んなことに興味があるので、変な音にもすぐ反応してくれました❤
P1050212
お迎え待ち中はオモチャで元気に遊んでいましたよ♪
これからどんな子に成長するのか、私たちも楽しみです(*’ω’*)

ノミ・ダニは活発に活動しています!!
予防がまだの方は急いでくださいね~★
宇都宮のトリミングサロンは↓