ウッディーくん

P1050231
トイプーのウッちゃん!
いつ来ても元気!!
お店でもずっとゴキゲンです♪
P1050218
お肌に心配事があるので、今回は足先バリカンに挑戦!
同居のジェシーちゃんはハサミで短くさせていただきましたが、
ウッちゃんはバリカンでさらに観察しやすく!
P1050221P1050222
薬用のシャンプーで指の間も念入りに洗浄!
ブローしながら他のお肌の状態もチェックさせていただきました♪
前回は赤みが多くありましたが、今回はあまり気になりませんでした(*´▽`*)
P1050224P1050226
いつも通りすっきり短く!
頭も小さく!マズルが長いウッちゃんも小顔に見えるようにコンパクトに❤
P1050232
トリミング中も終わった後もニコニコ!
お店中走り回って、スタッフに愛嬌をふりまきながらお迎え待ちでした!
お母さんのお迎えが来ても帰る気ナシ(笑)
また楽しく遊ぼうね(^^)/

お気に入りのシャンプーや、病院で処方されたシャンプーがあったらお持ちください♪
宇都宮のトリミングサロンは↓