さくらちゃん

P1050739P1050740
シニア犬のさくらちゃん❤
今回も負担軽減のため、二人係りで安全にトリミングを進めさせていただきました!!
今の時期は換毛期もわんちゃんが多いのですが、さくらちゃんからも大量の抜け毛が取れました!(^^)!
毛がこごっているままでいると、皮膚も炎症が起きやすくなってしまうので、今回トリミングができてよかったです❤
P1050742
シャンプー中もとってもお利口さん\(^o^)/
念のため、舌の色や呼吸をよく観察しながら行わせていただきました!
P1050744P1050749
さっぱりして、ブロー中も気持ちよさそうなさくらちゃん❤
ウトウト中のカワイイ顔を盗み撮りしちゃいました^m^
皮膚も健康的になってよかったね( *´艸`)
P1050750 (2)P1050751
今回もスッキリアウトラインカットで、清潔女子に変身!
前回からカット中に動きが多く見られたさくちゃんですが、今回も無理強いをせずに、様子を見ながら安全に行わせて頂きました!
最後に乾き残しがないか、もう一度風を通して、お耳掃除へ♪
お耳の中も、よ~く見せてくれたね\(^o^)/
P1050757
さくちゃん可愛い❤
本当にがんばったね!
P1050762P1050763
お迎えを待っている間は、み~んなになでなでしてもらえたね❤
おうちでもたくさん褒めてもらえたかな(*^_^*)?

イキイキしているさくちゃんが見られて、私達も嬉しかったです(●^o^●)
疲れていたと思うので、ゆっくり休ませてあげて下さいね♪

サロンシャンプーでキレイ長持ち!
宇都宮 犬の美容室は↓