マリーちゃん

P1050249
柵の隅と隅でこちらの様子を伺っているのは、
今回初めてシャンプーに来てくれた、常連さんヴィーナスちゃんの愛娘達!
ローズちゃん&マリーちゃん❤
私はマリーちゃんを担当させていただきました!
マリーちゃんは右側の、お耳が元気に立っている方です❤
P1050251 (2)
何もかもが初体験!
バリカンの音もビックリ!感触もビックリ~!
P1050255
シャンプーの時は弱い水圧でも飛び上がるくらいビックリしてしまいました!
でも少し慣れてくると、見えるもの聴こえるもの感じるものを観察しながら、
だんだんと落ち着いてきてくれました♪
シャンプーもなかなか気持ちよさそうにしていましたよ~(*’ω’*)
P1050261P1050265 (2)
ブローもびっくりぽん!
まずは遠くから優しい風を当ててみましたが、
やっぱり最初は「何これ!何それー!!」とビビリまくり((+_+))
でもでも、これまた時間がたつと慣れてくれて、最後まで上手にできました!
P1050270
初めてのトリミングのお勉強緊張したね♪
これから少しずつ慣れて、ヴィーちゃんやアンクルマックン、メイちゃんのように落ち着いてできるといいな♪
P1050272
ローズちゃんもほぼ同時に終わって再開❤
2頭がそろってヨチヨチしているところを見たら可愛くてたまりませんでした~(*´▽`*)❤
P1050276
不安そうな顔になっちゃいましたが、初のお写真撮影も上出来★
次回お渡しさせていただきます♪
とっても臆病さんのローズちゃんとは真逆で、
マリーちゃんは天真爛漫、ヴィーちゃんそっくり!
吠え方や遊び方までソックリでビックリししゃいました( *´艸`)
これからも元気いっぱいに成長していってね♪

ご来店時に次のご予約をしていただけます!
お早目のご予約確保が確実です☆
宇都宮のトリミングサロンは↓