ミカサちゃん

P1050854
甘えんぼさんのミカサちゃん❤
来店時も大好きなパパの足元から離れません(#^.^#)
おいて行かれて、寂しそうに鳴いていましたよ❤
P1050855
ミカサちゃんは羊さんカットでお耳もツルッと仕上げています♪
ブルブルしたときにお耳が手に当たると、ペチペチッと意外な痛さにびっくりすることがあります(笑)
尻尾も痛そうだな~(笑)
P1050856 (2)P1050857 (2)
シャンプーでスッキリ!サッパリ!
ブローでもっこもこの羊さんになりました❤
お顔もつるつる仕上げ(*´▽`*)
口先が苦手ですが、何度か挑戦してしっかり刈ることができました\(^o^)/
がんばったね♪
P1050862
まんまるおめめがと~ってもかわいいね❤
トリミング中は本当にお利口さんにしてくれています!
P1050863P1050868
お迎えを待っている間は、ミカサちゃんと後姿が似ているお友達が・・・( *´艸`)
サイズはミカサちゃんの7倍のラフィーくんです!
ミカサちゃんはワンちゃんが苦手なので、目を合わせないようにしていました(笑)
P1050870
私に助けを求めるように腕をぎゅっと持って、とってもかわいかったです❤
「あたしにはパパとママがいればいいの!」

写真撮影が終わったら、怖い思いをしないように他のワンちゃんとは別のお部屋で待ってもらいました♪
静かにお迎えが待てたね❤
次回も、ミカサちゃんのきれいのお手伝いを、大切に行わせていただきますね!

脂分が多いワンちゃんはマイクロバブル!
乾燥が気になるワンちゃんには重炭酸やハーブパックがおすすめです☆
宇都宮のトリミングサロンは↓