ジャスミンちゃん

P1050871
美犬さんのジャスミンちゃん❤
いつものように、トリミング台のギリギリまで下がって爪切り中。。。(笑)
緊張でいつもカチコチです(>_<)
P1050875P1050873
そんな緊張しいのジャスミンちゃんが、唯一得意なのがシャンプーの時間です!
うっとりした表情で、緊張していたお顔も別犬のよう❤
首周りが気持ちよかったかな?おりこうさんだったね(*^_^*)
P1050876
皮膚も被毛もキレイキレイになったらブローの時間!
またまたバックオーライで、定位置に(笑)
怖い思いをさせないよう、なるべく好きな姿勢のまま進めさせていただきました☆
P1050879P1050881
無駄な毛も取り除けて、さらっさらの仕上がりになったジャスミンちゃん!
シャンプーセットで足周りを清潔にカット♪
オプションで、おひげもキレイにカットしちゃいました\(^o^)/
おひげカット中はフセの姿勢で、リラックス~^m^
ジャスミンちゃんの得意なことがもう一つありましたね❤
P1050883
最後はお耳の中をフキフキ♪
カワイイ上目づかいで、メロメロになってしまいました(*´Д`*)❤
いつもより少しお耳の中の脂分が多く感じたので、次回もよく観察させていただきますね!
P1050895
美犬だな~❤
ほんとにかわいい^m^
お上品な座り方で、お写真もお利口さんに撮らせてくれました♪
P1050896P1050899
お迎えを待っている間は、甘えんぼタイム❤
近付くだけで、嬉しそうにしっぽを振ってくれました❤
ソファーにも定位置があって、いつもこの場所で迎えを待っているんだよね!(^^)!

今回はルーアちゃんがいなかったため、いつも以上に甘えてくれた気がします(●^o^●)
少し寂しかったのかな?

次回は2頭でのご来店、楽しみに待ちしていますね\(^o^)/

5月は創業祭です☆
お楽しみに~!(^^)!
宇都宮 犬の美容室