マリリンちゃん

P1050313
久しぶりのマリリンちゃん♪
春用背景にピッタリの、やわらかくて優しい表情をしてくれました❤
P1050295 (2)
ブラッシングで絡みを除去したら、いざシャンプー♪
P1050302P1050306
この日はマイクロバブルもオーダーしていただきました!
マイクロバブルも久しぶりだったので、毛穴の大掃除❤
スッキリしたね~(*^^*)
P1050308P1050309
とても人懐こくて犬も大好きなマリリンちゃんですが、
トリミング中はいつもド緊張!!
ずっとドキドキハァハァしちゃってます~((+_+))
でも以前のようにヘナヘナ~っと座りこんでしまうことは少なくなったんですよ❤
P1050310
お顔カット中は奇跡のテヘペロウインク❤
この日は耳だけ少しイメチェン!
いつも耳のスソを丸くしていますが、
今回は全体的に丸くイヤーマフのように見えるように(*´▽`*)
P1050314
ドキドキのトリミングタイムが終了すると、
もういつものマリちゃんに豹変♪
自由に店内を探検してスタッフに愛嬌ふりまいていました❤
ダイヤにもブリッ子ポーズでご挨拶したね~(笑)
またご来店お待ちしております❤

マイクロバブルで毛穴の洗浄しませんか♪
宇都宮のトリミングサロンは↓