レッドくん

P1050316
2回目のご来店!トイプーのレッドくんです!
とってもお久しぶりのご来店でした♪
お手入れしやすくスッキリカットなので、
シャンプー前に短くして下準備!
P1050317
P1050321
濡らすとようやく可愛いお目目が登場しました❤
まだ2回目でしたが、初めて会った時よりも落ち着いてトリミングさせてくれましたー!

P1050324
ブロー後はまたお目目行方不明(/ω\)
モコモコも可愛いけどやっぱり目が見えなくちゃね☆
P1050327
トリミング後の姿はこちら!
スッキリして少年らしい表情に変身❤
最後までよく頑張ったね♪
P1050328P1050337
自由になると、ダイヤお兄ちゃんに勝負を挑んでいました!
人も好きだけど、わんちゃんと遊ぶのも大好きなんだね❤
まだ慣れないはずの場所でも元気に過ごしてくれてうれしかったです(*^^*)
お父さんにも、キレイになって喜んでもらえました!
またぜひご利用ください♪

お風呂のオプション大人気です!
宇都宮のトリミングサロンは↓