Neoくん

P1050922 (2)
P1050914
来店時とトリミング終了後が別犬の様になるネオくん^m^
トリミング前はママに抱かれながらすでに震えていましたが、トリミング中はお利口さんなんだよね♪
P1050904P1050908
そんなネオくんのシャンプー中♪
全身あわあわになって、皮膚も被毛もしっかりと洗わせて頂きました☆
脂分が多いお耳の入り口も、さっぱりしたね!(^^)!
ネオくんはお顔のシャワーが苦手なので、すすぎもスポンジを使って、優しく行わせて頂いています(*^_^*)
P1050909
汚れも落ちて、ブローでサラサラな仕上がりに変身中❤
この頃には少し緊張もとれて、表情も優しくなっていました(*^_^*)
大きなおめめがカワイイね❤
皮膚も健康的で、キレイでした!
P1050910 (2)P1050912
ひさしぶりのカットで、お尻も半分以上短くプリッとしちゃいました❤
全体的に体はスッキリできたね!
ネオくんも少し身軽になったかな?^m^
最後のお耳掃除も、気持ちよさそうにさせてくれました\(^o^)/
本当におりこうさんだったね~☆
P1050926P1050929
「えへへ❤えへへ❤」
臆病さんのネオくんには、お客様の出入りの際に、少しの間だけゲージの中で待っていてもらいました!
撫でてアピールをするネオくんに、私もメロメロで嬉しそうなネオくんに癒されていました^m^

来店時はあれだけ緊張していたのに、パパとママに会えて更にテンションが上がっちゃったね(^^)
強気になってか、遊びにきていたチワワのはちみつくんにも可愛くちょっかいを出していました(笑)

ずっと緊張しているワンちゃんも多い中、楽しそうに過ごしてくれてよかったです!
次回も楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

サロンシャンプーできれい長持ち☆
宇都宮 犬の美容室