チョコちゃん

P1050358
お姫様な雰囲気のチョコちゃん❤
お顔も性格もとても女の子らしいんです( *´艸`)
P1050343

始まる前はモジャモジャさんだけど、やっぱり可愛い❤
いつもトリミングの間隔は長めですが、お手入れは超完璧!
これだけ長くて、間が空いていても絡みはほんの少しだけ♪
とっても大切にされているし、おうちでもお利口さんしてるんだねー❤
P1050346
いつもキレイなチョコちゃんでいられるように、私たちもお手伝い!
シャンプーでしっかりと全身洗って、ブローでお肌のチェック❤
爪切りや肛門腺しぼりも大切なので、しっかりやらせていただいてます♪
P1050351
ブロー後は可愛い目が無くなっちゃいました(^◇^)
台のニオイを嗅いだからか、お鼻に可愛いオマケ付き(笑)
気付いていないところがまた可愛い❤
P1050353P1050354
お顔のカット、お耳の掃除もよく頑張りました♪
終始とってもお利口さんでしたー(*´▽`*)
P1050361
小さな頃から首かしげるポーズが得意なチョコちゃん♪
大人になるにつれて色々な音に慣れてくると、
首をかしげるほど不思議に思わないんじゃないのかな~と思いますが( *´艸`)
耳を傾けて、何の音なのか、何を話しかけているのか理解しようと聞いてくれてるのかな❤
P1050366
床に降ろして探検中に呼ぶと、大急ぎで来てくれました♪
パパママやお兄ちゃんもチョコちゃんにメロメロですが!
私たちももちろんメロメロでーす❤

爪切り、耳掃除、肛門腺絞りなど、単品だけのご利用も可能です♪
お気軽にご連絡ください!
宇都宮のトリミングサロンは↓