イチローくん

P1040909
ママと元気にご来店のイチローくん!
ママの姿が見えなくなるまでお見送りしていました( ̄▽ ̄)
優しく肩を抱き一緒にお見送りする愛さん^m^
P1040913P1040925
見えなくなったとこでお風呂に^m^
お風呂は好きなイッチー!
この時はちょっぴりママへの気持ちが薄れます(笑)
モミモミシャンプーとマイクロバブル&重炭酸イオンのお風呂はいつもゴキゲン( ̄▽ ̄)
P1040926
タオルで優しく水気をフキフキ!
毎度、おうちの方や出入り口を向きながら、ちっちゃくピーピー鳴きながら頑張ってくれます(≧▽≦)
他のワンちゃんのお迎えが来ると、自分のお迎えかと思って尻尾をフリフリ!!
違うとわかるとぴよぴよさん・・・(`・ω・´)
P1040929P1040930
全体が乾いたら爪切りやお尻のカット^m^
スッキリかっこいいおちりを作成(笑)
P1040931
綿棒を使ってお耳掃除!
お散歩に行った時のゴミや脂汚れが取れました(●^o^●)
少しはスッキリしたかな?(∩´∀`)∩
P1040934
ビシッと決めてくれたイチローくん(^^♪
モスグリーン&シルバーのおリボンが毛色とマッチしていてお似合いだね❤
P1040940P1040942 (2)
左側は、ママを一生懸命に探している後ろ姿
右側は、見つけたときΣ(´д`;)
嬉しさのあまりに全力で飛びついちゃうイッチ(●^o^●)笑
細~い体のイチローママは、飛ばされてしまいそうです。。。ε=ε=(;´Д`)

重炭酸イオン温浴+マイクロバブルで癒しの濃密泡洗浄!
宇都宮 犬の美容室