ルイくん

P1050370
パピヨンのルイくん♪
いつものスッキリカットでご来店!
久しぶりだったのでモッサリと伸びてまーす(*´▽`*)
P1050373

ブローの時間短縮で負担軽減のため、あらかじめバリカン♪
毛玉のできやすい耳や尻尾も念入りにブラッシングして下ごしらえ!
P1050380
いつもオーダーいただくマイクロバブルも❤
毛穴から爽やか男子(^^)/
P1050382 (2)P1050383
あ~サッパリした~って言ってそうな顔に見えませんか!?( *´艸`)
なんとも可愛い表情です❤
いつも通り、耳と尻尾はアクセントで残して、体だけスッキリとカット!
体だけのカットでも、毛量があるのでかなり毛が落ちました~!
P1050385
大きなお耳もよく観察しながらお耳掃除★
なんだか気持ちよさそう❤
P1050396
ライトブルーのおリボンが男の子らしくてとても似合ってます!
緊張屋さんだけど最後まで頑張ってくれたね♪
P1050407
お迎え待ち中は私の足元でモジモジ・・・
それに気づいて振り向いた私と目が合うと、
膝の上までよじ登ってきました!!(笑)
とっても甘えん坊なルイくん❤抱っこ好きなんだね(*^^*)
また甘えん坊しにきてね♪

マイクロバブル1番人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓