ルカちゃん

P1040854
シャンプー前のブラシ中のルカちゃん!
換毛期まっただ中なのでたくさん毛が抜けました(●^o^●)
シニアなので負担を軽減できるように2人係りで^m^
補ていをするときは、体に密着させて安心してもらえるように努めさせていただきました❤
P1040857
足先から徐々に濡らしていきしっかりすすいで、たっぷりの泡を使って地肌をよーく洗っていきます(*^_^*)
べたつきが気になったので二度洗いでスッキリしてもらいました❤
スプレーコンディショナー仕上げで負担を軽減します!
P1040871 (2)
ルカちゃんのしていたい姿勢を維持しながらできる所から進めていくと、体がポカポカ暖かくなってウトウト❤
いつもと同じ様子に安心しました(*^^*)
P1040872 (2)
おねむ中をパシャリ☆
カメラが苦手なルカちゃんだけど、このときだけはぷいってされないから撮り放題❤
地肌まで乾いたらアウトラインカットでスッキリさせていきます(≧▽≦)
少し立っているのが辛そうでしたが左手で支えながら行いました(●^o^●)
P1040874 (2)
綿棒でお耳掃除❤
目で見える範囲を優しく拭いて汚れやゴミを取り除きます(●´ω`●)
P1040894
カメラ目線がほしくておもちゃやリードで気を引いたり、言葉をかけたりしてカメラ目線をいただこうとしましたが
少しそらされてしまいました(´・ω・`)
でもでも、可愛いからいいよね❤
P1040897
お迎え待ち中はスタッフに甘えんぼさん❤
お預かり中はとっても大人しく優しく甘えてくれるルカちゃん(*’ω’*)❤
でも、お母さんのお迎えが来ると「早くおうちに帰る!!」とオカンムリになります(笑)

デスコートも取れてスッキリしたから、過ごしやすくなったらいいな❤
また次回も、ルカちゃんの寝顔を楽しみにお待ちしております♪

5月6月のご予約確保はお早めに~♪
宇都宮 犬の美容室