くるみちゃん

P1040944 (2)P1040946
お久ぶりのくるみちゃん!
伸びきってもしゃもしゃ❤スッキリしていこうね(●^o^●)
体にバリカンを入れてあら刈りをし、四肢の毛玉はハサミである程度の長さに切ってから痛い思いをしないようにハサミを入れて裂いていきます(。-`ω-)
そのあと、ブラシで毛玉をほぐしていざシャンプー!
P1040947
泡の帽子をかぶったくるみちゃん❤
たっぷりの泡で全身しっかりマッサージ(●^o^●)
P1040957
マイクロバブルで毛穴の中から洗浄❤
可愛すぎるおめめで回りを観察しながらのくるチャン(笑)
かけ湯をしてキレイキレイ(●^o^●)
P1040962
ぺっしゃんこくるみちゃん(●^o^●)
これからフワフワになっていきますよ❤
P1040963P1040965 (2)
フワフワになったらまた可愛いお目目が隠れちゃいました(∩´∀`)∩
P1040967 (2)
お目目がはっきりしてくると可愛さがアップしました❤
しっかりカメラ目線❤
P1040979
P1040988
ゴージャスなお耳を短くしたら幼くなったくるみちゃん❤
とっても可愛いね(●^o^●)
P1040998
フリーにしたら、勢いよくジャンプ!
嬉しくて楽しくて大はしゃぎしていました(∩´∀`)∩

4月27日(水)28日(木)は連休です!
営業日は、HP&フェイスブックでいつでもご確認いただけます☆
宇都宮 犬の美容室