たるとくん

P1050956
とっても愛らしいたるとくんがご来店♪
シルバーとライトブルーのダブルリボンがとっても似合っていました(≧▽≦)
今回も皮膚などの健康状態に気になることがないか、よく観察させていただきました☆
P1050949

シャンプー中もお利口さんなたるとくん❤
目頭の汚れも、お湯でふやかすと痛い思いをさせずに、キレイに取り除くことができました\(^o^)/
毛量があるので、すすぎ残しも十分に気をつけながら、しっかりと洗い流せたね♪
P1050951 (2)P1050952
ブロー前とブロー後では別犬のように変わりますね^m^
お顔のブローは少しイヤイヤしていましたが、しっかりと乾かすことができました☆
膨れた四肢も、カットのし甲斐があり毎月ご来店いただいているのに、伸びのよさに驚かされます(`・ω・´)
P1050953
お顔のカット中は、小さく小さく座っているたるとくん(笑)
さむがっている様子もなかったので、たるとくんの優しい性格の表れだったのかな( ̄▽ ̄)?
きゅっと内側に入っている前足も可愛いですよね(●´ω`●)❤
お顔のカットもがんばってくれました!
P1050955
なんだかいつも楽しそうなたるとくん❤
お写真もニコニコ笑顔だったね(^_-)-☆

その後、お耳の様子はいかがでしょうか?
次回も様子を見て、痛い思いをさせないよう大切にお預かりしますね(∩´∀`)∩

5月は創業祭です!
お楽しみに❤
宇都宮 犬の美容室