ジャックくん

P1050030 (2)P1050032
シャンプー中のジャックくん!
筋肉もりもりでジャンプ力があるので、安全のためにリードを使用して行いました(*´ω`*)
最初のすすぎは早く出たくて立ったりしていましたが、シャンプーをした後のすすぎはショボーン(´・ω・`)なジャックくん(笑)
と見せかけてとっても元気でした(^^♪
P1050034
たっぷりの薬用シャンプーを使って全身マッサージ!
しっかり二度洗いで洗浄です♪
P1050039P1050042
皮膚をよーく観察してブローをしていきます(*^^*)
硬い被毛の短毛種は意外と地肌が乾かないので念入りにチェック(*’ω’*)
P1050037
足裏バリカン・爪切りは苦手なジャック!(*’ω’*)
座っているときはジャックのしていたい姿勢を維持して、足を上げすぎないように注意して行います(^^)/
全力で嫌がっていたので、つらい思いをさせたくなくてやすりかけは見合わせました★
P1050045
お耳も水分を残さないように丁寧に優しくふきふき!
うっとりお顔で頑張ってくれました❤
P1050048
写真撮影は、おもちゃの音で可愛くお顔をかしげてくれました❤
ライトブルーのおリボンで爽やかに❤
P1050051
少しの間お預かりのジャックくん!
ゲージに入ってもらうと疲れたのかペットシーツをぐちゃぐちゃにしてすやすや夢に中に❤
私達が動くとパッと目を開けて遊んでほしそうなお顔でした・・・( *´艸`)
可愛いジャックの姿に私たちも癒される時間でした(^^♪

4月27日(水)28日(木)は連休です☆
宇都宮 犬の美容室