コタロウくん

P1050433
元気いっぱいのコタくん!
シャンプー前のブラッシング!
換毛期だからよ~く抜け毛チェックしないとね♪
P1050435 (2)P1050436
お風呂苦手なコタくんは浴槽のフチに張り付き組!
お顔もスポンジ組~( ̄▽ ̄)
やっぱり日本犬だから水が苦手なのかな?
お顔洗っているときはすご~く気持ちよさそうなのにね❤
P1050438
この日もマイクロバブルでスッキリ☆
手を添えていると落ち着いていますが、
カメラを構えている間はこっそり逃げる隙を狙っていました(笑)
P1050440P1050442
ブロー中はいつものようにドライヤーの風に宣戦布告!
見えない敵と戦っていました^m^
ブローが終わって真っ白に変身したら、足周りやお耳掃除をして完了!
P1050445
歯磨きも忘れずに☆
逃げ腰でしたが頑張りましたよ(^^♪
P1050446
終わったらもうゴキゲン!ニコニコ❤
最初の頃に比べたら毛が増えてフサフサしてきましたね(≧▽≦)
まだまだ若いので、最終的にどんな風になっていくのか楽しみです!

マイクロバブル大人気!
宇都宮 犬の美容室