モップくん

P1050052
ふぁわーっとあくび中のモップくん!
緊張しながら爪切りを頑張ってくれています(^^♪
P1050057
真っ白な泡をたっぷり使って洗浄!
モップくんも真っ白だから泡がついてないみたい( ̄▽ ̄)笑
P1050061 (2)P1050064
ブローの途中経過です(*’ω’*)
ぺっしゃんこからモフモフに早変わり!毛のボリュームアップ❤
P1050065
濡れているとおめめがはっきり見えていましたが、モフモフになるとおめめも隠れちゃいました( *´艸`)
毛が密集して毛量も多いので皮膚を張ったりブラシで毛を逆立ててしっかり刈っていきます!
バリカンがスムーズに入らないほど!高密度でツルツルのモップくんの恐るべき被毛!
バリカンが入らないところは、ハサミでカットしてそろえていきます(^^♪
P1050067
お顔のカット中のご様子❤
お口の周りは怒りんぼしてしまったのでできる範囲で行わせていただきました!
少しずつできるようになろーね❤
P1050069
おリボンと首輪の色がとっても似あってるね❤

毎週木曜&第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s