きなこちゃん

P1050461
初めましてのきなこちゃん!
チワワとプードルのmixです♪
同居のあずきちゃんは2回目のご来店で、今回は一緒にトリミングに来てくれました❤
P1050448
トリミング前は伸び伸びモサモサ♪
お顔の小ささはチワワのようでしたが、体型や毛の感じはほぼプードル!
P1050450P1050452
お風呂はちょっぴり苦手でしたが、お顔もよくすすがせてくれたし、
シャンプー中も落ち着いていました☆
多頭飼いワンちゃんは、じゃれあったりすることも多いので、
1頭飼いワンちゃんより汚れが付きやすいです!
背中もお腹も足先もしっかり洗いまーす!
P1050453
ブローをしていくと、だんだんフカフカになってきました~!
P1050456
体はスッキリ5mm!
足はブーツカットを目指して長めに整えました(∩´∀`)∩
P1050458
お顔はチワワちゃんのように短くスッキリで!
ということなので、しっかり伸びていた毛をバッサリさせていただきました❤
P1050463
頭の毛も短く、マズルもスッキリにすると少しチワワに近づきました❤
ちょ~小顔でうらやましいくらい(≧▽≦)(笑)
お母さんにも気に入っていただけて嬉しかったです♪
また2頭そろってご来店お待ちしております(●´ω`●)

土日や祝日のご予約は早めにご連絡くださ~い!
宇都宮 トリミングサロン スイートドッグズ