あずきちゃん

P1050971
今回で2回目のご来店!あずきちゃん❤
キレイにお手入れもされていて、絡みがないかだけを確認したら、すぐにシャンプーへと進むことができました\(^o^)/
ブラッシング中もとってもおりこうさんだったね!
P1050975 (2)
シャンプーの泡でホワイトマスクをかぶったあずきちゃん❤
黒プーから白プーに変身しちゃったね!(笑)
皮膚もよく洗うことができて、あずきちゃんも気持ちよさそうでした(*^_^*)
P1050977P1050979
ふわふわのあずきちゃんも、濡れるとほっそり❤
くびれもセクシーでした^m^
タオルで水気をよく拭き取って、ブローで丁寧に乾かしていきます♪
お顔のブローも頑張ったね!
P1050980 (2)P1050982
カットはスタイルチェンジで、四肢の形をブーツカットにしました★
毛が足りない部分もあったため、今回はベースをつくり少し細めに仕上がりました!
カット中も本当にお利口さん!
立ったまま微動だにせず、お顔のカットもじーっとしていてくれましたよ(●^o^●)
あずきちゃんありがとうね❤
P1050983
P1050987
「お散歩?お散歩いく~?」
この言葉で、可愛いあずきちゃんがすぐに撮れました❤
人の言葉もよ~く聞いてくれていたね\(^o^)/
P1050992P1050993
そしてこの日は、相棒のきなこちゃんも初来店❤
あずきちゃんも元気ですが、きなこちゃんはそれ以上にパワフルな女の子でした(笑)
大好きなリードを見せると、2頭で目をキラキラ輝かせていましたよ(*^_^*)
P1050996 (2)
かわいいコンビとたくさん戯れることができて、わたしたちも楽しかったです❤
またいっぱい遊ぼうね❤

次回も楽しみにお待ちしていますね!(^^)!

5月は創業祭☆
お楽しみに~!
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s