モカちゃん

P1050121
ご来店すぐのモカちゃん!
触られるとビローンってしちゃいます(*’ω’*)
ついでに、仲良しシュナのココちゃんも割り込み(笑)
P1050122
お久しぶりぶりなのでよーく観察しながら痛い思いをしないように爪切りをしました(^^♪
体をあら狩りして四肢もハサミで短くして毛玉はハサミで裂いて負担を軽減していきます!
P1050125
たっぷりの泡を使って洗浄(∩´∀`)∩
臭いの溜まりやすい眉間の間は念入りに( ̄▽ ̄)
P1050131 (2)
マイクロバブルで毛穴の中からすっきり洗浄していきます!
モカちゃんもうっとりお顔で気持ちよさそうにしてくれました(^^♪
浴槽のふちはざらざらとたくさん汚れが取れてついていました❤
P1050133 (2)
バリカンを入れていくところは毛を逆立てながら乾かしていきハサミでカットするところは毛に沿って乾かしていきます(#^^#)
ブローの風向きやブラシの入れ方で、カットの仕上がりに違いが出ます☆
P1050134
皮膚を拾わないように張りながら丁寧にバリカンを入れていきます(^_-)-☆
スッキリして、元気なモカちゃんが清潔に過ごせますように~(^^♪
P1050139
四肢をハサミですっきりカットしていきますよ(●´ω`●)
モカちゃんも一緒に集中して頑張ってくれました❤
スタッフが通るたびに、尻尾をフリフリして遊ぼ!ってお顔をするのでずるい(´-ω-`)
もう少しだからね❤
P1050140
幼くなったモカちゃん❤
いつもと一緒のカットなのになんでこんなに幼く見えるのでしょうかね❤
ぺろりんちょも可愛い❤
P1050145
トリミング後もびよーんって伸びきってます(笑)
後ろ足も伸びきっていたんですが、お写真が撮れず(・´з`・)
私たちに上手に甘えんぼするのでスタッフみんながメロメロ~
みんな笑顔になっちゃいます❤癒しタイムを満喫しました(●^o^●)☆

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中までマイナスイオンのミクロの泡で洗浄できます!
臭い予防や皮膚病予防にマイクロバブルがおすすめです☆
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s