ココちゃん

P1050467
とってもお久しぶりのココちゃん!!
すっかり伸びて顔が見えなくなっちゃってまーす^m^
P1050471
いつも主にハーブパックをさせていただいていましたが、
今回は久しぶりなのでマイクロバブルで毛穴からリセット☆
ココちゃんのダシたっぷり取れましたよ~❤
P1050473
ブローで乾くとフワフワ!
いつものサラフワな手触りに変身❤
毛穴から洗浄できたので、テリア特有の脂っぽさもオフ!

P1050474
カットはいつも通りなので、伸びた毛をバサバサとカット♪
右はカット後左はカット前!
一目瞭然ですが、手で片方ずつ隠して見てみると更にわかりやすいですよー(≧▽≦)
可愛いお顔がよく見えるようになって良かった❤
P1050476
久しぶりの耳掃除も、赤みや耳垢の状態をチェックしながら!
とってもお利口さんに頑張りました♪
P1050481
ココちゃん元通り(●´ω`●)
お母さんも久しぶりにスッキリしたココちゃんを見て、
あ~よかった~❤と言っていました(∩´∀`)∩
P1050488
久しぶりのお店でも相変わらず愛嬌たっぷりなココちゃんでした♪
来月のご予約もありがとうございました!
楽しみにお待ちしております(^^♪

マイクロバブル大人気!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s