サラちゃん

P1060019
笑顔がとっても可愛いサラちゃん❤
高齢犬のため、サラちゃんに負担がかからないよう、二人係りで安全に行わせて頂きました\(^o^)/
まずは換毛期真っ盛りなので、全身をよくブラッシング♪
サラちゃんも気持ちよさそうだったね(●^o^●)
P1060022P1060027
全体的にベタつきがありましたが、シャンプーでサッパリしたサラちゃん♪
乾きづらい毛質なので、タオルでよく水気をとってからブラシでブローをします!
触られることが大好きなサラちゃんは、トリミング中も色んな表情を見せてくれていましたよ(*^_^*)
P1060028
体はお決まりスッキリスタイルで、しっぽは可愛くうさちゃんにします^m^
まだカット前のしっぽですが、すでに可愛い後姿になっていました❤
足を上げる作業なども、安全に補ていをすると、サラちゃんも安心してかお利口さんにカットをさせてくれました\(^o^)/
P1060029
最後はお耳掃除で終了!
久しぶりのトリミングでしたが、いつもと変わらず頑張ってくれていました(●^o^●)
お家でも過ごしやすくなったかな?
体がすっきりした分、体温調節も難しくなっているので、朝晩冷える場合はお洋服を着せてあげたりと、暖かくして過ごさせてあげてくださいね☆
P1060045
P1060044
えへへ~❤

うさちゃんと同じお耳みたい^m^(笑)
笑顔が本当にかわいいですよね!
P1060030 (2)P1060034
お迎えを待っている間は、リンちゃんと仲良く遊んでいました!
仲良しな2頭は、お水を飲むのも一緒です^m^
動きもマネっこして、息もぴったりだったね(*^_^*)

きれいになって、お母さんにも褒めてもらって満足げなサラちゃんでした❤(笑)

脂分の多いワンちゃんにはマイクロバブルも
オススメです!
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s