鈴ちゃん

P1050516 (2)
ダックスのリンちゃん❤
久しぶりのご来店(∩´∀`)∩
相棒のサラちゃんと元気に走って来てくれました!
P1050489
いつも通りスッキリの全身カットなので、
シャンプー前に短くします!
足の裏の毛も伸び伸び!
足裏が赤くなったりしていないかチェックしながらバリカンで剃り剃り~
P1050506P1050510
以前からとてもフケの多いリンちゃん!
薬用シャンプーでしっかりと2度洗いさせていただきました!
ブローの時にはシャンプー前よりもフケは出なくて一安心♪
P1050512P1050514
もう暖かい季節ですが、一気に毛が短くなったので、
体温の変化で体調を崩さないように調節してあげてくださいね❤
それから垂れ耳の皆さんはこれから湿気で耳の中が蒸れやすくなります!
菌の増殖もしやすくなりますので、赤みや汚れ具合をたまに観察してあげてください♪
耳掃除だけのご予約も承っております!
P1050516 (2)
スッキリツルツルりんちゃんのできあがり!
今回は目の状態が気になりましたが、リンちゃん花粉症で治療中なのだそうです(>_<)
お散歩大好きなワンちゃんにとっては花粉症は本当にかわいそうですね(◎_◎;)
少し前までは両目とも赤みがあったり鼻水も出てしまっていたようですが、
今回赤みや目ヤニがあったのは片目だけ!早く良くなるといいな~(>_<)
P1050522
サラちゃんより一足先に終わったリンちゃんは、
サラちゃんを心配そうに見つめていました^m^
次回も元気な2頭に会えるのを楽しみにお待ちしております!

皮膚の敏感なワンちゃんには薬用シャンプーもご用意しております!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s