小夏ちゃん

P1050150
足裏バリカン中の小夏ちゃん!
苦手な前足でド緊張してはぁはぁしちゃっています(。-`ω-)
レディーなお座りで頑張ってくれました~( *´艸`)
P1050152P1050153
全身しっかりすすぎたっぷりの泡を使って地肌を洗浄していきます!
少しは緊張とけてきたかな(・・?
P1050160P1050161
ブローのとき、いつもより毛が抜けてすっきりしたと思います(*’ω’*)
お顔は優しくコットンでふきふき❤
トリミング前は少し不安そうな表情でしたが、終わりにつれて明るい表情になっていました!
もうすぐママに会えるってわかるのかな?(*^^*)
P1050163
お耳の中をよーく見せてもらいました( *´艸`)
とってもキレイだったよ❤
P1050172
優しい表情の小夏ちゃん❤
ライトブルーのリボンで爽やかに決まっています❤
爽やか写真に見えて、実はオヤツめがけて熱い視線の小夏さんでした(笑)

ノミ&ダ二予防は病院処方のお薬で!
宇都宮のトリミングサロンは↓