蒼空くん

P1050537
常連さんのソラくん♪
久しぶりのトリミングでスッキリ(≧▽≦)
P1050523
トリミング前のモジャモジャ姿はコチラ❤
白い毛は汚れが目立ちやすいのですが、
ソラくんはいつも真っ白でキレイ!
ブラッシングのお手入れもしてもらっているようです(≧▽≦)
P1050524 (2)
真っ白ソラくんに真っ白泡♪
お散歩もするし、元気いっぱいだから
たくさん歩く足も、たくさんニオイを嗅ぐお顔もしっかり洗います!
P1050531P1050532
ブロー後は更に白さに磨きがかかりました!!
ふわふわボリューム満点でこれはこれで可愛い~(●^o^●)
P1050534
ふわふわ系からピーナッツフェイスでスッキリ系に変身(∩´∀`)∩
もう日中は少し暑く感じるくらいなので涼しくなったかな♪
ライトブルーのリボンも爽やかでよく似合ってます❤
P1050538
始まる前はブルブル震えてお母さん達の足元に隠れていましたが、
いつもの通り、トリミング後はルンルンごきげん❤
他のワンちゃんのいるケージに近寄って怒られても、
アハハ~怒られちった!って感じでニコニコしてました(笑)
ブルブルしちゃうワンちゃんには私たちも申し訳なくなってしまいますが、
楽しそうな顔を見ると一安心です❤

5月は創業祭!シャンプーセット、シャンプーカットご利用でクジ引き!
宇都宮 犬の美容室 スィートドッグズ