ポンくん

P1050542
常連さんのポンくん!
トリミング前はモッコモコ!!
お目目はどこ~?
P1050547P1050551
シャンプーで濡らすとようやくお目目発見❤
黒い毛だし、すぐに目が行方不明になっちゃうね^m^
この日もトリミング前から元気いっぱ~い!
いつも遊ぶ気満々です!!
トリミングするところというより、ポンくんにとってはドッグランみたいな所なのかな?♪
P1050557
もう暖かくなったので、
去年より少し早く夏仕様に変身しました!
お母さんはモコモコポンちゃんとお別れするのが名残惜しそうでしたが^m^
P1050560
夏仕様になると、小さいポンくんは更に小さくなります!
5mmのバリカンか8mmのバリカンかで、だいぶ違いますね☆
P1050562 (2)P1050565
でもオレ様はそんなこと関係ねぇ~!!
と、自由の身になったら骨のオモチャで遊びまくっていましたー(≧▽≦)

5月は創業祭!ご予約はお早目に!
宇都宮 犬の美容室 スィートドッグズ