ボスくん

P1050197
初めましての男の子・ボスくん!
マルチーズとダックスのミックスなのだそうで、あいさんは可愛いボスくんにメロメロにされちゃっていました( *´艸`)
はじめましてのトリミングは、ボスくんの個性を理解できるように務めさせていただきました!
P1050199P1050200
下準備が終わったらシャンプーに!
あれ?濡れたら別犬に( ̄▽ ̄)
P1050202
皮膚をよーく観察しながらブローをしていきます(^^♪
バリカンでキレイにカットができるように、体は毛を逆立てながら行います!
P1050203P1050204
終始お利口さんのボスくん!
とっても陽気で甘えんぼさんでした( *´艸`)
苦手なところも把握できたのでよかったです❤
P1050205
くりくりお目目がとーーっても可愛いボスくん❤
初めましての私たちにも愛嬌があってまるで何回もご来店しているみたいで
私たちも少しびっくりしちゃいました(●^o^●)
P1050221P1050227
お迎え待ち中は看板犬のダイヤとご対面~
おっかなびっくりにそろそろ~って近づいてダイヤが動くとびびっていました( ̄▽ ̄)
なぜか私の上に乗って尻尾をぶんぶんしながら、こっそりダイヤをクンクンするボスくん(笑)
変な動きをして気を引くダイくんに、興味津々だけど、一人では心細かったみたい♪
ボスくんの反応・行動が可愛すぎてスタッフみんなで笑っちゃいました❤

5月は創業祭!お楽しみが盛りだくさんです☆
ご予約確保はお早めに(^^♪
宇都宮のトリミングサロンは↓