てんちゃん

P1060088P1060090
マイクロバブル中のてんちゃん❤
心配だった脱臼した足も気にすることなく、元気な姿を見せてくれました\(^o^)/
お風呂の中ではいつもうっとり(●^o^●)
緊張もお風呂の時間になると、徐々に安心に変わるんだよね♪
P1060092P1060093
皮膚もサッパリして、清潔になりました\(^o^)/
温かい風に、また気持ちよさそうな表情を見せるてんちゃん❤
来店時とのギャップがあって、嬉しいです(笑)
P1060094P1060096
今回は全身カットで、スッキリ仕上げ☆
細かい部分も、お利口さんにがんばってくれました!!
おひげのカットもお手のもの!パパママと離れるのは嫌だけど、トリミングはお利口だもんね(*^_^*)
P1060098
最後はお耳の中もよく見させていただきました!
てんちゃんはいつもキレイだね❤
脂汚れすら、ほとんどなく皮膚も健康的でした\(^o^)/
またまた目を細めてうっとり~(笑)
P1060101
お顔もお耳もスッキリして、若返ったようなてんちゃん^m^❤
白さがまぶしい位に光っていました☆

パパママを待っている間だけは、私達にも少し甘えてくれるてんちゃん!
控えめな感じがまた可愛いかったです(笑)

次回もまたてんちゃんになるべく負担のかからないよう、大切にお預かりしますね❤

5月は創業祭!お楽しみが盛りだくさんです☆
ご予約確保はお早めに(^^♪
宇都宮のトリミングサロンは↓