灯ちゃん

P1050257P1050258
トイプードルの灯ちゃん!
シャンプー前に爪切り・足裏バリカン・ブラッシングをしてからお風呂に入ってもらいます( *´艸`)
お顔のすすぎもとってもお利口さんでした❤
P1050259
タオルを使って余分な水分をしっかりとっている間、可愛いお顔でお利口さん(*’ω’*)
ぺっしゃんこだと灯ちゃんじゃないみたい(^^♪
P1050260
ブローでいつもの灯ちゃんに戻りました❤
四肢を小さくまん丸くカットしていきます(^^♪
足先は苦手で怒りんぼしちゃいますがいつもよりも控えめでした( ̄▽ ̄)
P1050261
足先・お顔はバリカン風にハサミを使って短くしていきます(^^♪
お耳の中もよーく見せていただきました(*^^*)
耳毛抜きもお利口さんだったね❤
P1050264
ビシッと決めてくれた灯ちゃん❤
ライトブルーのおリボンで爽やかに決まってます(*’ω’*)
P1050266P1050272
お利口にお座りとフセをしてくれました❤
とってもお上品な灯ちゃん❤
いつも甘え上手な計算ほたちゃん(笑)
また次回もほたるちゃんとの時間を楽しみにしています♪

サロンシャンプーでキレイ長持ち☆
宇都宮 犬の美容室 スィートドッグズ