ルルくん

P1050577
シロクマさんみたいなルルくん♪
4月はさわやかブルーのリボン❤
P1050568
お利口さんに足先バリカン中!
前足は苦手なので、怒りんぼしてしまうこともありますが、
爪切りは何故か全然平気~( ̄▽ ̄)
P1050569P1050570
ブロー中も怒るときもあれば怒らない時も・・・
怒る場所が特に皮膚に問題があるわけでもないので、
怒ったらやめてくれるかも?と思って試してるのかな?!
ルルくんがお話してくれれば何でも分かっちゃうのにな~♪
それがトリミングの難しいところです!(。-`ω-)
P1050572P1050575
ブローが終わってカットが始まってしまえば、もう怒ることはありません!
バリカンしても、ハサミでチョキチョキしても大丈夫❤
第三者がイヤなのか、ルルくんの近くに他のスタッフが近寄ると、
ジロッと睨みをきかせているときがあります(笑)
P1050582
カットはいつも通り、最後までとても落ち着いていてくれました♪
可愛い上目遣いが撮れました~❤
P1050584 (2)
今回は初めての歯磨きにも挑戦!
臆病さんなルルくんだから、最初から完璧を求めず、
今回はハブラシの感触を感じてもらいました♪

5月は創業祭!
シャンプーのご利用で選べるプレゼントとくじ引き!
楽しみにご来店ください❤
宇都宮 犬の美容室