ココアちゃん

P1060107
食いしん坊さんのココアちゃんが、お久しぶりのご来店♪
相変わらず愛嬌たっぷりにご挨拶をしてくれました(●^o^●)
皮膚の状態なども観察しながら、ココアちゃんもお利口さんにがんばったね!
P1060110P1060111 (2)
シャンプーは皮膚の状態に合わせて、よく洗わせて頂きました☆
ココアちゃんもたっぷりの泡に包まれて、うっとりとした表情を見せてくれました\(^o^)/
気持ちよさそうなお顔を見せてくれると、やりがいを感じます❤
さっぱりして、皮膚も被毛も清潔になったココアちゃん!偉かったね!
P1060113P1060114
カットは前回同様、サラサラの被毛がゴージャスに揺れるスタイルです!(^^)!
優秀なココアちゃんは、カット時もリラックス~
余裕なお顔で細かい部分も大人しくカットさせてくれました!
お耳の中の掃除は、耳毛も一緒に抜かせて頂いています!
太めの毛が抜けたときは、私もココアちゃんも気持がよいのです(●^o^●)
P1060117
耳の表面の毛が少し薄く感じましたが、季節の変わり目のせいなのかな?
次回もよく見させて頂いて、心配な時は薬用のシャンプーに変えさせていただきますね♪
P1060123P1060125
お写真も可愛く撮れて、あとは大好きなママを待つだけ❤
お迎えを待っている間も、おとなしいココアちゃん!
ご褒美のおやつを見せると、フセを一生懸命にやってくれました(笑)
美味しそうに食べてくれてよかったです❤
P1060131P1060134
大好きなママが来てくれて、大喜びのココアちゃんは、甘えんぼさんになってお腹を見せては「撫でて❤」とアピール^m^
キレイキレイになって、ママに褒めてもらうのが、何よりもご褒美になったね!(^^)!

次回もココアちゃんの健康維持のため、キレイのいお手伝いをさせて頂きますね(^_-)♪

ご予約確保はお早めに(^^♪
宇都宮のトリミングサロンは↓