きなこちゃん

P1050599
久しぶりのきなこちゃん❤
相変わらず元気なきなこちゃんに会うことができて嬉しい(≧▽≦)!
P1050585
お久しぶりにご来店いただいた姿は別犬~!!(笑)
もっこもこに変身していましたが、中身はきなちゃんそのまま♪
もこもこがハイテンションで抱きついて来てくれました(∩´∀`)∩❤
P1050590P1050591
短めにカットするので、シャンプー前にバリカンしたりしてからお風呂へ!
いつものマイクロバブルで毛穴の汚れもリセットできました☆
P1050594P1050596
濡れてしっとりきなこ&ふんわりきなこ❤
どちらがお好き?(笑)
足もスッキリ仕上げだったので、バッサバッサと気持ちよく切らせてもらいました(≧▽≦)
P1050600
いつも長めだったお耳は、今回絡んでいたので短めにさせていただきました!
耳短いと幼くなりますね~❤
P1050601 (2)
終わってもとってもご機嫌!
いっぱい遊んでお迎え待ちでした♪
足回りスッキリして遊びやすくなったかな(^^♪
また元気いっぱいでお店に来てね!

5月はお風呂のオプション1つにつき、リボンをプラス1本!
宇都宮 犬の美容室