珀くん

P1050231
スピッツの珀くん!前回同様たくさんの毛が抜けました( ゚Д゚)
こんなに抜けたら毛が無くなっちゃいそうだね( ̄▽ ̄)笑
毛量たっぷりだから、少しでも過ごしやすくなったらうれしいな~♬
カットもするので先にあら刈りで切っておいて、負担を軽減しながらブラッシングをしていきます(^^♪
シニアで持病があって心配な珀君は、できるだけ時間をかけないように3人がかりでシャカシャカ!
P1050232P1050236
だはは~なお顔ですすぎも頑張ってくれて、シャンプー中は気持ちよさそうにしてくれて
癒されちゃいました❤
P1050240P1050241
アウトラインカットでスッキリさせていきますよ(●^o^●)
苦手なお尻のカットも上手にできたね❤
足先もまん丸く可愛くしていきます(*^_^*)
P1050250
カット中は緊張気味で表情もカチコチでしたが、お耳掃除が終わるとニッコニコ笑顔に(●^o^●)
カワイイね❤
P1050254
カットしたら別犬さんみたいになっちゃった珀くん(^^♪
プリッと若返ったね~( *´艸`)
P1050255P1050256
頑張った後は楽しそうにお店の中をクンクン探検していました( *´艸`)
毛も抜けてサッパリしたかな(^^♪
また次回も可愛い笑顔を見せに来てねヾ(´ω`=´ω`)ノ

支えてくださるお客様へ感謝を込めて。。。
5月の創業祭はお楽しみ盛りだくさん!
宇都宮のトリミングサロンは↓