みつばちゃん

P1050603
sweet❤dog’sのコスプレイヤーこと、みつばちゃん(笑)
この日はチアガールのコスプレで登場!!
ちゃんとポンポンも付いていて凝ってますね~(≧▽≦)
P1050609P1050616
下ごしらえをしてシャンプー&マイクロバブル!
マイクロバブルで、みつばダシを取るのに夢中になってしまったあまり、
写真を撮り忘れてしまいました(・_・;)スミマセン(>_<)
P1050624P1050626
しっかりたっぷりダシ抽出して、スッキリサッパリ!
またダシを蓄える準備ができました(笑)
この日は全身ハサミでスッキリ!
全身カットの場合は、長さによってはハサミよりバリカンの方が短時間で済み、
負担も軽減できますが、トリミングには慣れっこのみっちゃん!
ぼ~っと周りを観察しながら待っていてくれました❤

P1050627
ヒゲカットとお顔カット中~
なんだか眠たそう❤
寝ちゃってもいいよ❤
P1050632
写真撮影になるとオヤツの音を聞いて、バチコーン!とお目覚め!
食欲旺盛でなにより!いっぱい食べる君が好き♪(笑)
P1050634
ワンちゃんの出入りがあるまでは店内散策♪
ハウスを開けておくと、落ち着きたい気分の時には自分から入って大人しくしていました(●^o^●)
保護犬への暖かなご支援も、いつもありがとうございます!
また次回も楽しみにお待ちしております♪

マイクロバブル大人気です!
宇都宮 犬の美容室