まるこちゃん

P1060144
おっとりさんのまる❤
今回もお母さんに抱かれて、眠そうな表情でご来店してくれました(笑)
いつもお母さんに「頑張ってね!」と気合を入れてもらいますが、おめめはトロ~ンとしていました(*^_^*)(笑)
P1060136
でもでもそんなまるこも、トリミングは本当に優秀!
苦手なことも、いつも頑張ってくれて助かっています(>_<)
偉いね~と褒めても相変わらずな表情でしたが、お利口なまるこにはスタッフみんな感謝しているのです(●^o^●)
P1060137P1060138
シャンプー時はもともとトロ~ンとしているおめめが、さらに垂れていました(笑)
気持ちよさそうなお顔をよく見せてくれて嬉しかったです❤
まるは頭のシャンプーが一番好きなんだよね❤
P1060139
(笑)(笑)(笑)
一瞬誰だかわからないほど、お顔が変わっちゃっています(笑)
ブロー時のまるこは何だか疲れ気味に写ってしまったね^m^
気持ちよすぎで立ちながらウトウトしている様子です♪
表情豊かで、愛嬌たっぷりでした(*^_^*)
P1060140P1060141
おめめもぱっちり!カット中は一緒になって集中してくれます!
今回は四肢の太さをいつもより細く、スッキリ仕上げさせていただきました☆
毛量がたっぷりなまるこのカットは、本当に勉強になります!
ラインが決ると、とってもきれいになるのです!(^^)!
P1060151P1060152
「はぁ~あ❤がんばったわたし❤」

お日様の光を浴びながら、トリミング後はお母さんのお迎え待ち♪
ナデナデしていると、そのまま寝てしまいそうなまるこでしたが、ちゃんと窓の外を気にしながらお迎えを大人しく待っていましたよ(^^)

けな気なまるこ❤がんばったね❤
次回もカットについてなにかありましたら、お気軽にご相談くださいね\(^o^)/

皮膚に心配があるワンちゃんのために
薬用シャンプーもございます☆
宇都宮のトリミングサロンは↓