ティアラちゃん

P1050285P1050287
可愛いお洋服を着てご来店のティアラちゃん!
スタッフみんな可愛いー!が,はもりました❤
足裏バリカン・爪切りをしたらブラシで毛玉や絡みをほどいていきます(*’ω’*)
P1050289
ダイくんに見守られる中・・・肛門腺絞り中!(笑)
P1050292
全身たっぷりの泡を使ってマッサージをしていきます(*’ω’*)
ちょっぴりお風呂は苦手だけどお利口にしてくれるんだよね❤
P1050294P1050295
ダイアの足の臭いチェック!きっと臭かっただろーな( ̄▽ ̄)笑
ダイヤにちょっかいを出されても気にすることなく、お利口さんにブローさせてくれました!
P1050296P1050298
体にバリカンを入れていきすっきりボディーにしていきます(^^♪
臆病さんなので後ろ足を後ろに引くとビビッて体がカチコチになってしまうので
優しくゆっくり引いてあげるとカチコチにならなくなります( *´艸`)
P1050299
お顔のカット中!
前足で「やめてよ!」ってされちゃいました( *´艸`)
そんな仕草も可愛い❤
P1050300P1050301
お耳掃除をしたら、ママが決めてくれたお耳のおリボン付け!
お姉ちゃんも喜んでくれるね❤
毎回同じところにつけると、その部分の皮膚に負担になったり毛が薄くなってしまったり
なくなってしまうことがあるので毎回位置はずらして付けさせていただいています( *´艸`)
P1050302 (2)
最後に歯磨きで歯周病予防❤
まだ慣れていないので歯に当てたり少しこすってみたりして慣れていもらいます!
少し怒りんぼしてしまったのでできる範囲で行い、コットンで表面を拭かせていただきました(。-`ω-)
コットンだと怒りんぼしないので奥歯もふきふき❤
P1050303P1050304
お写真撮影のとき、お預かりしたばっかりのキャッシーちゃんとご対面(笑)
人も犬も大好きなキャッシーちゃんはティアラちゃんに興味深々でクンクン臭いを嗅ぎに行っていましたが、ティアラちゃんはうぅーっと唸って警戒( ̄▽ ̄)笑
P1050312 (2)
ライトブルーとシルバーで爽やかリボン❤
お耳のおリボンもブルーで決まってるね( *´艸`)

支えてくださるお客様へ
感謝の創業祭開催中!
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s